【動物占い】コアラ×チーターの相性は?萩野公介選手とmiwaさんの場合

またまた飛び込んできました、ビッグカップルの結婚&妊娠のニュース!

水泳の萩野公介選手と歌手のmiwaさんのお二人。

萩野選手と言えば、 2016年リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー金メダルを獲得!

来年に迫った東京オリンピックでの活躍も期待されている選手です。

そして歌手のmiwaさんは人気シンガーソングライターで来年10周年を迎えるという節目の年。

このお二人は2016年にこのように初対面。

萩野選手が元々ファンだったmiwaさんに会ったドキドキ感が伝わるようなぎこちないお顔ですよね( *´艸`)

それが、後に交際に発展して結婚を意識するようになったそうです。

しかし、萩野選手は今年に入ってスランプに陥り休養期間をとっていました。

今回の結婚&妊娠報道に関して、世間の反応はちょっと冷ややかなのはこの休養期間中の妊娠であるからでしょう。

さて、萩野選手にとって勝負となる2大会連続メダルを期待されたオリンピックイヤー。

この結婚が吉とでるか凶と出るのか?

動物占い的に相性などを見てみたいと思います。

スポンサーリンク

萩野選手はコアラキャラ

萩野選手は「子守熊(コアラ)」キャラです。

先日記事にした小泉孝太郎さんと同じですね。

【動物占い】コアラとライオンの相性は?小泉孝太郎さんと芦名星さんの場合

2019年9月10日

粘り強さと根性があり、地道な努力を怠りません。

障害にぶつかるとその温厚な外見からは想像もできないような激しさを見せ、

熱いファイティングスピリットをもって乗り越えていきます。

行動力があって、なんでもテキパキとスピーディに対処していきますが、

先走り過ぎて無駄な衝突やトラブルを引き起こすこともあるので、要注意ではあります。

天性の勘を頼りにいきているので、良い時と悪い時の落差が激しいのも特徴。

的確なアドバイスを与えてくれる人脈を開拓することで、自分の能力を安定させ、活躍できるという運勢を持っています。

恋愛に関しては、計算ができなくなります。

心を開くには時間がかかりますが、心を決めると生活の中心が恋愛モードになるのも特徴です。

リオオリンピック後から付き合い始めたお二人。

今回の結婚&妊娠報道に関して、萩野選手のお母さまは複雑な心境のような報道がなされています。

おそらく、それまで水泳で記録を残すために家族一丸となって水泳一色だった萩野選手の生活が、miwaさんと交際開始によって、中心が恋愛モードになっていったことが伺われます。

ことしのスランプもお母さまから見れば、「恋愛にうつつを抜かしているからだ・・・」とそんな思いもあったのではないでしょうか。

さて、お相手のmiwaさんはどうでしょうか。

スポンサーリンク

miwaさんはチータキャラ

miwaさんはチータキャラです。

かつて吉田栄作さんの奥様であった平子理沙さんと同じですね。

【動物占い】猿×チーターの相性は?猿×ひつじの相性は?吉田栄作さんの場合

2019年7月20日

フレンドリーで誰とでもすぐに打ち解けそうな明るい雰囲気を持っています。

でも、実は好き嫌いが非常にはっきりしていて、「私が!」という勝気な性格でもあります。

目標達成のためなら、すべてをかけて一途に打ち込みトントン拍子でうまくいきます。

でも、一度目標を見失うと、糸の切れたタコのようにどこに飛んで行ってしまうか分からない危なっかしい面もあります。

恋愛体質なチータのなかでも、洗練された雰囲気。

大人っぽく見えて、時にみせる子どものような無邪気な部分にコロッといってしまう男性は多いはず。

肉食系女子で、興味をもった相手にまっしぐら!

ルール無用の猛アプローチで迫ります。

恋人を一人に絞り切れずに、楽しく過ごしたいときはこの人、のんびりモードでリラックスしたいときにはこの人・・・

と、目的別に相手がいることもしばしばです。

しかし、相手を利用ばかりしていると気が付いた時には誰もいない・・・なんてことも(;^ω^)

miwaさんも大学時代は彼氏が途切れなかったくらい、モテていたそうです。

ここ最近はストイックに仕事に向かわれていたようで、萩野選手とは出会った時から結婚を意識されていたそうです。

さて、こんなお二人の相性はどうでしょうか?

スポンサーリンク

コアラとチーターの相性は?

思い立ったら即行動の瞬発力のあるチータと、

本来はじっくり慎重派でも「この人!」と決めたらマメになって、積極的にアプローチしていく子守熊(コアラ)。

お互いに恋愛に関しては、手を出すのは超早いタイプなので、第一印象がハマれば一気に燃え上がるでしょう。

恋愛大好き、楽しむこと大好きな二人。

チータが楽しそうな場所をみつけて、子守熊(コアラ)が二人でどう楽しむか?を綿密な計画をたてて一緒に盛り上がっていく、という関係。

チータもしっかり者の子守熊(コアラ)が納得してくれることで、自信がつき安心します。

でも、子守熊(コアラ)の最高の過ごし方は「恋人とボーっとしていたい」という本性を発揮してくると、チータにとっては物足りなく感じるかも。

こんな風にテンポがちょっとかみ合わないところもある二人ですが、お互いの長所と短所を補い合える関係。

一緒にいることでメリットが多いな、と感じられるのであれば結婚生活もうまくいく可能性大です。

ただ、両方とも浮気性な面があるので、それが度を越すと関係も終わってしまいます。

キャラの理論としてはこんな感じです。

スポンサーリンク

まとめ

子守熊(コアラ)キャラの萩野選手とチータキャラのmiwaさん。

2016年からの結婚を見据えた真剣交際の末の今回の結婚&妊娠報道。

萩野選手がスランプに陥った時期と重なるために、ネガティブな印象を受けているようです。

「たくさんの人の支えがあって、たくさんの人からの声援があって。こんな素晴らしい環境で僕の泳ぎをたくさんの観客の人たちに見てもらえて。なんて幸せなんだろうって思いました」

3年間自己ベストなし… 萩野公介は東京五輪に出場できるのか?

2019年3月15日の休養宣言から5か月、

8月に行われたスイミングワールドカップ東京大会で復帰した萩野選手は吹っ切れたような顔でこう発言しました。

リオオリンピックから伸び悩むタイムから「水泳のことが嫌いになりそうだった」という萩野選手。

しかし、miwaさんというパートナーがいて、さらに守るべき新しい命の存在も得ることになった萩野選手。

人は自分だけのためには頑張りきれないところ、妻のため、そしてその妻との間に授かった自分たちの子ども。

夫と父親という新しい役割を得て、新たなステージに立った萩野選手は、きっと東京オリンピックで一皮むけた活躍をみせてくれるに違いないと思います。

活躍するアスリートの陰には必ず全力で応援するパートナーがいたりします。

イチロー選手の弓子夫人や、田中将大選手の里田まい夫人がその典型例ですね。

品格のあるチータキャラのmiwaさんは、人気シンガーソングライターとして活躍していますが、

周囲が思うより上手に家庭と仕事を両立できるタイプ。

来年のオリンピックイヤーはお子さんが誕生されることもあり、歌手活動は控えめにして、意識を萩野選手に集中して向けていけば、萩野選手の結果につながるでしょう。

男性は女性の全力の応援を受けることによって、輝きます。

この結婚は萩野選手の意識を大きく変え、結果をだすことだけが全てだった泳ぎから、

声援をおくってくれる全ての人に感謝を表現するような水泳へと変わることによって、結果もついてくるでしょう。

今後の活躍が期待できますね☆



スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です