【動物占い】猿×虎の相性は?小池徹平さん♥永夏子さんの場合

このたび俳優の小池徹平さんと女優の永(はる)夏子さんに第1子となるお子さんが誕生しましたね。

小池さんは動物占いでは猿キャラ、永さんは虎キャラ。

お二人の関係を参考に、猿キャラと虎キャラの相性を動物占いで見てみたいと思います。

スポンサーリンク

小池徹平さんは守りの猿キャラ

基本的な性格は、鋭い観察力を持ち、活動的で頭の回転も速い社交上手な自信家。

ファッションにも気を遣うおしゃれさん。

表向きは自信たっぷりで「どんとこ~い」と構えていますが、内面ではプライドが非常に高いのです。

なので、メンツを傷つけられるようなことがあると人一倍ショックを受けてしまいます。

誰にでも明るく接して愛想もいいのですが、内面では付き合う人を厳しくチェックして、どのレベルで接するのかをより分けていたりします。

負けず嫌いなので、周りに遅れをとるまいと日々の努力を怠りませんが、自分を大きくみせようと背伸びしすぎるところがあり、疲れてしまうことも。

小池さんは元来右利きだそうですが、お父様が左利きでそれをマネしていたら両手が使えるようになったとか。

これは猿キャラ特有の手先の器用さが表れていますね!

小池さんご本人自分の性格分析は「基本真面目だけど、案外面倒くさがりでマイペース。」だそう。

自分のペースを大事にしたくて、他人に振り回されるのが嫌な地球グループ(狼・猿・虎・子守熊)らしいですね(#^^#)

恋愛面では、清楚で明るいみじんに一目惚れする傾向にあります。

永さんも清楚な感じの美人さんですから、小池さんにとってはドンピシャなタイプだったでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

結婚相手となるパートナーに望むことは、程よい距離感を保ちつつ、お互いの世界に踏み込みすぎないこと。

それぞれ自分の大事にする世界をもち、相手と互いを支えあいつつ、互いの世界を尊重し合える関係性を望みます。

動物占いで猿の恋愛の傾向と相性は?

2016年5月15日
スポンサーリンク

永夏子さんは慈悲深い虎キャラ

親切で繊細な気遣いができるので、多くの人から慕われます。

その暖かな人柄は周りの人をほっとさせる力を持っていて、異性だけでなく同性からも好かれます。

また、お金の計算が上手で貯めるのも使うのも合理的です。

恋愛傾向は虎のなかでも一番の世話焼きタイプ。

でも、好きなる人には彼女持ちだったり、妻子がいたりということも多そう。

すんなりと恋人になれない恋に悩むことも多いのがこのキャラの特徴です。

俺様タイプよりも、周りを盛り上げて一緒に楽しませたいと思っている男性の方が楽しく付き合えます。

結婚に関してですが、互いに信頼し、コツコツと幸せを築いていくタイプ。

パートナーには、自分の控えめだけど能力は高くデキる女であることをきちんと認めて褒めてくれる人を求めています。

慎重派だけど、「この人!」と決めると独占欲が強くなりがち。

愛情の深さはそのままに、束縛は控えめにすることが関係を長続きさせるポイントになります。

【動物占い】虎女性のモテるアピールポイントは?

2019年9月5日
スポンサーリンク

動物占いで猿と虎の相性は?

猿の好みの相手は、目的を共有できる人。

身近な目標を設定して、その達成感や目標にむかう充実感を二人で味わいたいのです。

猿は短気決戦型なので、目標が高すぎると飽きがきたり、目標に向かう気が失せたりします。

しかし、虎は度量が大きくて交友関係も広いので、目標にむけて全体を把握して進んでいくサポートをしてくれたりします。

この全体を虎キャラが見て、細かいところは猿キャラが担う、という絶妙なコンビネーションを組んでいける関係です。

虎キャラにとっては、猿は気遣いもあってムードメーカーで楽しませてくれる!と感じて恋愛感情が燃え上がります。

でも、猿キャラにとってはドキドキやときめきを感じる恋を夢見るので、虎キャラ相手だと落ち着きすぎてしまうところがあります。

それでも、虎キャラの熱い思いに引きずられるように恋が始まると、猿キャラは虎キャラに深い信頼と友情に似たような気持ちを持っていきます。

結婚は、互いの価値を心から認め合えれば、かなり良い相性です。

小池徹平さんと永夏子さんは2016年の映画「サブイボマスク」で共演したことをきっかけに交際が始まりました。

交際から2年を経過した2018年の春頃から小池さんは周囲に結婚を意識していることを話したそうです。

子供が好き、という共通点があったことと、小池さんより永さんの方が3歳年上で35歳を超えてきていることもあったとか。

2018年の11月に結婚に至ります。

そしてトントン拍子でお子さんを授かり、お二人の念願のお子さんを胸に抱かれたこと、心から祝福します。

きっと、お子さんの日々の成長がお二人の絆をさらに深めていってくれることでしょう。



スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です