【動物占い】たぬき×コアラの相性は?たぬき×チーターの相性は?竹内結子さんの場合

今年の2月に電撃婚をされた竹内結子さん。

彼女が来年2月にも第2子出産予定であることが分かりましたね!(^^)!

竹内結子さんと言えば、2005年に歌舞伎役者で俳優の中村獅童さんと、こちらも電撃婚&妊娠がありましたね。

そして、2008年には離婚されていますので、今回の中林大樹さんとの電撃婚もどうなる?!と思う方も多いでしょう。

ということで、今回の記事では竹内結子さんの結婚観を動物占いで分析し、どんな結婚生活になっていくのか?を予想してみたいと思います。

スポンサーリンク

竹内結子さんはたぬきキャラ

竹内結子さんは「大器晩成のたぬき」キャラです。

おちゃめで、いくつになってもあどけなさがあります。

竹内さんのインスタでも、ドラマの共演者さんとの楽しいやりとりをされている感じは、たぬきっぽさが出ていますね。

こんな親しみやすさを持ちながら、魅惑的な艶っぽさを感じさせるのが「大器晩成のたぬき」キャラさん!

このインスタ写真も竹内さんの色っぽさが表現されていますね♪

はぁ、美しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

柔らかい物腰と、「私が!」というところのない控えめな雰囲気で男性からだけでなく、女性からも好かれる優しい女らしさのある竹内さんは、「大器晩成のたぬき」キャラそのものですね。

ただ、こんな大和撫子的な外見や行動とは異なり、性質的には束縛をきらい、勝手気ままだったり、気分屋な部分があります。

ですから、日常のこまごましたことや事務作業が苦手。

中村獅童さんとの離婚の際に、元姑さんが「竹内さんは家事が苦手。シングルマザーでかつ女優業をしながら、ちゃんと子供が育てられるの?」と言った争いもあったそうです。

それでも、竹内さんは親権を勝ち取り立派に一人息子さんを育てられてきました。

やはり「母親である」という役割意識は苦手だとかそういう壁も乗り越えさせてくれるんですね。

恋愛では、自分からなかなかアプローチしたりとかそういうことはできない不器用さん。

でも、男性から頼られると情が湧いてきてお付き合いが始まります。

「ときめき」より「情」が勝るのですが、これはこの「大器晩成のたぬき」キャラタイプさんにとっては、王道パターンです。

動物占いでたぬきの結婚と相性は?

2017年4月25日

動物占いでたぬきの恋愛傾向や相性は?

2016年4月28日
スポンサーリンク

では、元夫である中村獅童さんと中林大樹さんとの相性を比べてみましょう。

中村獅童さんとの相性はどうだった?

まずは、前夫である中村獅童さんから。

彼は「サービス精神旺盛な子守熊(コアラ)」キャラです。

竹内さんのたぬきキャラさんはおっとりタイプですが、子守熊キャラの中村さんものんびりしていて楽しいこと大好き!なタイプ。

たぬきキャラである、竹内さんは子守熊キャラの獅童さんに自分と似たところを感じて親近感を持ちます。

二人は2004年の映画「いま、会いにゆきます」で共演したことをきっかけとして意気投合して2005年には電撃結婚と、妊娠を発表。

「大器晩成のたぬき」キャラさんは、こまやかな気配りができる年上の男性に惹かれる傾向がありますので、8歳年上の獅童さんに惹かれたこともうなづけます。

しかし、たぬきキャラさんは誠実をモットーとするのに対して、子守熊キャラさんはズルい部分や快楽的なところがあります。

動物占いでコアラの結婚と相性は?

2017年4月26日

動物占いでコアラの恋愛の傾向と相性は?

2016年7月7日

竹内さんと獅童さんの結婚も幸せは長くは続きませんでした。

結婚の翌年、獅童さんは飲酒運転で逮捕されてしまいますが、その助手席にいたのは元彼女だったという事実・・・(*_*;

この後も獅童さんは懲りることなく、高岡早紀さんとのデートまでスクープされてしまっています。

誠実をモットーとするキャラの竹内さんにとっては、育児で奮闘している最中の獅童さんの女遊びには、気持ちが急速に冷めていってしまったことが想像できますね。

それに加えて、獅童さんは歌舞伎役者。

しかもあまり後ろ盾のない役者さんですから、獅童さんのお母様はお嫁さんには息子をしっかり支えて歌舞伎役者として育つように全力でサポートしてほしい!と願っていたそうです。

しきたりなどに厳しい梨園の世界。そこに入るにはよほどの覚悟がいることでしょう。

しかし、竹内さんのキャラの性質から言っても「束縛が嫌い」「こまごまとしたことは苦手」と来ています(;’∀’)

できちゃった婚で、梨園の妻になる!という覚悟を決めている間もなく流れで毛婚に至った感のある彼とはやはりうまくはいかなかったのですね。

2008年には離婚されるという結果になりました。

では、2019年の今年に結婚された中林さんはどうでしょうか?

スポンサーリンク

中林大樹さんとの相性は?結婚はうまくいきそう?

2019年2月に結婚された中林大樹さんは「足腰の強いチータ」キャラ。

中林さんは180センチの長身で、さっぱりとしたイケメンですが、キャラ的に言ってもキリッとしていて、ハキハキとした態度が印象的なタイプ。

竹内さんとは所属事務所の先輩後輩の仲。

中林さんがデビューしてから2年目に竹内さんが阿部寛さんとW主演する映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」で初の共演。

これまで「ストロベリーナイト」など3作品で共演されてきています。

チータキャラくんの特徴はとにかく仕事人間なこと。

これを究める!と決めたら恋愛なんてメンドクサイ・・・というタイプです。

動物占いでチーターの恋愛の傾向と相性は?

2016年7月1日

事実、2007年に芸能界入りしていますがこれまで一度も熱愛報道など出てこなかったことからも分かります。

初めてのデートスクープされたのが、2019年1月の竹内結子さんとの焼き鳥デートでした。

控えめだけどあかるくておちゃめなたぬきキャラの竹内さんに、中林さんが相当惹かれてアプローチをしていったのではないか?と予想します。

そして、竹内さんには獅童さんとのお子さんがいますので、その辺りも竹内さんは気にされたとは思います。

でもその息子さんが「3人一緒になればこれから楽しくなるね」と後押ししてくれたことから結婚に踏み切ったとか。

獅童さんと違って、中林さんは女遊びするタイプではないこともパートナーに選ぶには大きな教訓ポイントでしょう。

竹内さんのキャラ「大器晩成のたぬき」の場合、ちょっとした嫉妬から始まるけんかも多くなります。

かわいい嫉妬なら、コミュニケーションのひとつとしてより二人の絆を確かなものにしてくれます。

ただ、それも度が過ぎれば「俺のこと信頼してないのか?!」と相手はうんざりしてしまいます。

お二人のコミュニケーションを密にして、不満は可愛く小出しにするとよいでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スポンサーリンク

まとめ

竹内さんは、長年事務所の後輩として中林さんを見てきて、女遊びをしない仕事人間タイプである、と分かったのでしょう。

2019年の1月に焼き鳥デートをスクープされたときは、「友人」と発言していたにも関わらず、恐らくそこから中林さんの積極的アプローチを受け、息子さんの後押しもあり、彼をパートナーに決めての電撃婚であることが分かりました。

竹内さんの好みや許せないポイントを見ると、中林さんとはうまくいきそうな感じです。

絵に描いたような美男美女のお二人。

来年2月のベビーちゃんの誕生が楽しみですね( *´艸`)



スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です