【動物占い】たぬき×ひつじの相性は?佐藤仁美さんと細貝圭さんの場合

 Twitterで仲良く交際宣言された佐藤仁美さんと細貝圭さんのお二人

二人は2017年の舞台「History of Pops」の共演で出会い、2018年1月には佐藤さんが細貝さんの舞台を観劇するなど関係を深め、2018年の夏ごろから交際に発展したそうです。
佐藤さんの方が5歳年上の姉さんカップルなんですね☆
そして、二人は10月10日という同じ誕生日~(#^^#)

このtweetは交際前のお二人の様子。
誕生日が同じ、ということが二人の縁をつないでいったことが伺えますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

現在、交際宣言はされたものの、結婚については未定とのことです。
お二人の恋愛観や結婚観、相性などを動物占いで見てみたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤仁美さんはたぬきキャラ

佐藤仁美さんは「人間味あふれるたぬき」キャラです。

佐藤さんと言えば、昨年話題のライザップで美しく変身された姿が報道されましたね~。

細貝さんと真剣交際に発展していった2018年1月頃からこの、ライザップのプログラムに取り組まれ、3カ月で61・6キロから49・4キロとなり、12・2キロの減量に成功!!
 冒頭の2017年の10月頃の写真のお姿から見事に美しく変身されてますね。
 このダイエットに挑戦した理由は40歳を前にして「結婚したい!」という強い思いがあったからだそう。

 佐藤さんのキャラ「人間味あふれるたぬき」さんの恋愛観は好きになったらまっしぐら!といった感じで、持てる情熱の全てを相手にぶつけていきます。
 ですから、相手によってはその勢いに引いてしまって逃げ腰になってしまうこともあるのです💦
 このキャラの女性は相手を尻に敷きたいタイプです。

 結婚相手に求めるタイプは、まじめで情熱的な一途な人が好み。
交際中は相手を尻に敷きたいタイプですが、結婚したら旦那さんを亭主関白のように立てて、上手に操縦しながらお世話をしていくでしょう。
 年下と好相性なので、5歳年下の細貝さんともうまくいきそうですね!

動物占いでたぬきの恋愛傾向や相性は?

2016年4月28日
スポンサーリンク

細貝圭さんはひつじキャラ

細貝さんは「協調性のないひつじ」キャラです。

 いつも穏やかで見栄をはることなく、リラックスした雰囲気を持ちます。人間関係や考えに偏りがないので、相手にうまく合わせることができます。
 一見円満で穏やかな性格に思わせますが、内面の好みや理想はハッキリしていてます。
 何事にも慎重で受け身タイプなのは、恋愛面でもそうで、自分からはアプローチはしません。このキャラの男性は、男勝りで行動的な女性が好みです。

 佐藤さんはバラエティ番組で毒舌ぶっちゃけキャラとして活躍していることから、さばさばしたイメージなのは細貝さんの好みタイプと言えますね。

 結婚は相手に癒され、リードされるものと思うタイプ。この点においては、5歳年上の佐藤さんは、上手に細貝さんを旦那さんとして立てつつ、あれこれと世話を焼いてくれそうなので、いいバランスになりそうです。

動物占いでひつじの恋愛の傾向と相性は?

2016年5月9日

たぬきとひつじの相性は?二人の結婚はある?

 報道では「結婚については決まっていません」とのことでしたが、お二人の誕生日である10月10日にも結婚されるのでは?という憶測が飛び交っていますね。
 佐藤さんの運気(個性心理學では「トキ」といいます)から今後の関係性を予測してみます。

 佐藤さんが細貝さんと出会ったのは2017年の「完結」のトキでした。この時期は運気MAXの「モテ期」で、異性に縁があります。
 特に女性にとっては素晴らしい男性とのご縁がつながりやすい時ですから、人が集まるところに積極的に参加するのがいい時です。
 舞台での仕事で細貝さんと出会った佐藤さん、続く2018年は「整理」のトキでした。
 運気は10年サイクルでみます。佐藤さんの場合2018年は新たな10年サイクルが始まりました。

 この「整理」のトキに必要なことは、不要なものを捨て、人生の整理をすること。じっくりと腰を据えて地道に努力を重ねていくべき時期です。
 良い環境づくりのために必要な物とそうでないものをしっかりと選別する時です。
 佐藤さんは「お酒が好きで、ちょっとズボラ」といわれる生活習慣を見直されることで、見事変身されましたね。

 そして今年2019年は「学習」のトキ。女性にとっては結婚運や金運に恵まれる最良の年です。
 細貝さんとは運気通りに出会って、自己改革をされて今年に至っているので、恐らく近いうちに結婚はあるのではないかなぁ~と思います。

 佐藤さんは専業主婦向きではなく、結婚後も仕事をバリバリされる方が結婚生活もうまくいきそうです。

まとめ

人間味あふれるたぬきキャラの佐藤さんは年下と好相性!
そして、協調性のないひつじキャラ細貝さんの好みのタイプは男勝りな行動派な女性、ということで、佐藤さんはピッタリですね☆

 そして、佐藤さんは運気的通りに進んでいらっしゃる感じなので、近い将来結婚報道されることも大いにありそうです。
 お二人の素敵な関係が続いていくことを祈って終わります☆



スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です